日頃nana magazineをご愛読いただき、また、nanaをご愛用頂きありがとうございます。

nanaで日々起こっている楽しい出来事や活発に活動されるユーザーさんを紹介するオウンドメディア「nana magazine(nana マガジン)」ですが、この度引っ越しを行うことになりました。

これまではlivedoor blogのシステムを利用して展開してまいりましたが、今後はnanaオフィシャルサイト内の以下のURLにて展開して参ります。
https://nana-music.com/nanamagazine/




お手数をおかけしますがブックマーク等の変更をお願い致します。

URL変更の内容


各記事の末尾、個別URLの部分は新旧記事で同じになっています。

https://nanamagazine.blog.jp/eventcalender

https://nana-music.com/nanamagazine/eventcalender/

旧URLでの記事の扱いについて


現状では削除を予定しておりませんので、旧URLでも引き続きお読みいただくことは可能です。
ただし更新については新URL側の記事のみ実施致しますので、ぜひ新URLにアクセスしてお楽しみください。

旧URLの各記事には以下のような新URLへのリンクを設けております。
スクリーンショット 2021-01-29 12.04.29

現段階で旧URLの削除予定はございませんが、予告なく旧URL記事の内容が上記新URLへのリンクを除き削除となる可能性がございますので、ご了承ください。

引き続きnana、そしてnana magazineをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。